Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

「大丈夫」という言葉

こういうお仕事をしていると

もちろん無責任に

「大丈夫」という言葉は言えません。

それでも、その言葉を向けるとき

そこには、その方を、そして治癒力を

強く信じる想いがあります。

その「大丈夫」を受け止め

セッションの時間の声かけや、呼吸や

タッチを思い出して下さりながら過ごされ

数日後、

「日々快方に向かっている手応えは勿論、

朝よりも昼、昼よりも夜、

と一日の中でも変化しているのが、分かる位の回復力でした(^-^)」

というメッセージをいただいた時

とてもとても嬉しかったです。

「大丈夫」という言葉に重なる

クライアントさんと私の「信じる」が

響きあったのを感じた瞬間でした。

Dsc_1337

 

新月と共に訪れた日曜日

白い紫陽花が目に鮮やかです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...