Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

嬉しい「その後」

木曜日は来月にオーディションを控えた

チャーミングなお嬢さんがお越しくださいました。

ハムストリングスの痛みのお悩みでしたが

セッションの中でいろいろお話していくうちに

同様のお悩みで先月、お越しくださった方が

セッション後のレッスンから別人のようになって

グラン・バットマンはかなり高いところまで上がるし

ピルエットはダブルで楽々回るし

「いったい何事?」って訊ねたら

「身体整えに行っただけなんだけど

何が起こってるのか自分でもわからない(笑)

早く行っておいで。」

と、お勧めくださったということを伺い

思いがけず、クライアントさんのその後のご様子を

知ることも出来て

嬉しく、そしてあり難く思いました。

でも、何より嬉しかったのは

アフターティの時間に

「彼女、本当に変わったんです。すっかり明るくなって。」

というお言葉でした。

お身体のコンディショニングももちろん大事ですが

やはり、それがHappyな気持ちに繋がることで

色々なことが開けていくのだと思いますし

大切な時期を、そのような状態でお過ごし戴けているようで

本当によかったです。

それにしても、さすがにテーマパークのダンサーを目指すだけあって

みなさんそれぞれにチャーミングで

そして爽やかなのです。

私もとても気持ちよい時間を過ごさせて戴きました。

Dsc_1322

そして、夜には

月曜日にお越し下さったクライアントさんから

嬉しいご報告も戴きまして

部屋が明るくなって

更にHappy度が増したように感じる1日でした。

Reservationsystem

(完全予約制/女性のみ)

*-----*-----*-----*-----*-----*

Blissful Touch(ブリスフル・タッチ)

営業時間 朝10:00より 最終受付20:00  不定休

小田急鶴川駅北口より徒歩3分

〒195-0053 東京都町田市能ヶ谷1-8-4

         Joy of Life 鶴川 805

ブログランキング・にほんブログ村へ 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...