Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

新たな光

もう少し光が欲しいかな…と感じていたので

新たにフロアランプをひとつ加えました。

Dsc_1318

低い位置から照らす照明の方が

やはりリラックスできるので

現在、メインで使用しているものと同じメーカーさんで

程好いサイズのものが見つかってよかったです。

Dsc_1319

照明って、実際置いてみないと

明るさのバランスや、広がり方が読みきれない面もあって

いつもかなり迷うのですが(笑)

1箇所だけ暗めだったコーナーに

光の花が加わったことで

何か少し安堵感のある奥行きが増したような

そのスペースが鼓動しだしたような感じがします。

狭いのですけどね(^^;)

明日は早速、新しい光の中で

心地よい時間を紡ぎたいなと思います(^^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...