Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

セッション、レッスン、セッション

6日朝のセッションでは

「連休中、レッスンも無かったし

いろいろ食べる機会が多くてムクムクしちゃってる気が(ToT)」

と仰るクライアントさん

そういう時もありますよね(笑)

…と言うことで、ムクムク解消と

今回は脚を整えることを中心のセッションを(笑)

Dsc_1069

Dsc_1068

その後、レッスンへ行き

バー、センターのあと

踊りの練習でしたが

今日は、少々不調のある方がいらして

一番最初に踊りの練習を終えさせて戴いて

急遽、スタジオの片隅でその方のメンテナンスとなりました。

夕方からは、以前いらして下さった方のご紹介で

テーマパークのダンサーを目指す学生さんが

遠方からお越しくださいました。

7月からオーディションが始まるとのこと。

笑顔の素敵な可愛らしいお嬢さんでした。

ハムストリングスに痛みが生じ始めてしまったとのことで

全身を緩め、骨盤の捩れの調整をし

セルフケアをいくつかお伝えしました。

ご自身でもお身体の状態を確認して戴いたほうが良いかと思い

Before&Afterのお写真を撮り

セッション後にメールでお送りしたところ

身体が軽く感じられ、痛みも軽減して

明日踊るのが楽しみですと返信を戴きました。

頑張って下さいね[E:happy01]

Reservationsystem

(完全予約制/女性のみ)

*-----*-----*-----*-----*-----*

Blissful Touch(ブリスフル・タッチ)

営業時間 朝10:00より 最終受付20:00  不定休

小田急鶴川駅北口より徒歩3分

〒195-0053 東京都町田市能ヶ谷1-8-4

         Joy of Life 鶴川 805

ブログランキング・にほんブログ村へ