Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

再会のセッション―時と海を越えて

今日は、かつて一緒にダンスをしていた友人が

一時帰国のお忙しいスケジュールの中

セッションにお越しくださいました。

FBでのコミュニケーションはありましたが

お会いするのはかなり久しぶり

それも、こういう形でとは

最後にお会いした時には

思ってもみませんでしたが

逆にこの仕事を始めていなかったら

なかなか機会が持てないまま

もっと長い時が過ぎてしまったかもしれません。

彼女は現地でバレエの指導をしていて

あちらでのダンスのコンディショニングの事情なども

色々とお話できて楽しかったです。

帰国なさってから

ご自身のケアや生徒さんのご指導にも役立てて戴けるよう

セルフケアについてもいくつかお伝えしながら

あっという間の2時間半(笑)

久しぶりの再会なので

セッション後にランチもご一緒しました。

今度私が渡航する時は

あちらでセルフケアのワークショップかな?(笑)

夢も膨らむ再会のひとときでした。

昨日、お越しくださった高校生のクライアントさんの

お母様からとても嬉しいご報告を戴き

別件でも「希望とやる気」がキラキラ輝くご報告を戴いて

とても幸せな気持ちの晩。

身体が緩むと

心も緩む

広がったスペースには

素敵なものが流れ込んでくるということを

改めて感じます。

今と過去と未来とが奏でる

素敵なハーモニーが

希望という光に包まれながら

流れ続けたような1日でした。

暫くノンストップでセッションが続きますが

嬉しいご報告のおかげで

更にエネルギーもアップしそうです(笑)

Dsc_1040

Reservationsystem

(完全予約制/女性のみ)

*-----*-----*-----*-----*-----*

Blissful Touch(ブリスフル・タッチ)

営業時間 朝10:00より 最終受付20:00  不定休

小田急鶴川駅北口より徒歩3分

〒195-0053 東京都町田市能ヶ谷1-8-4

         Joy of Life 鶴川 805

ブログランキング・にほんブログ村へ 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...