Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

Before&Afterのお写真のメリット

撮影と掲載のご了承を戴いた方のみ

施術のBefore&Afterのお写真を掲載していますが

こうしてご紹介させて戴く広報的な面以上に

まず、クライアントさんご自身が

身体の感覚としてだけでなく

実際に客観的な視点から

それまでの状況と、変化を確認できることで

「よくなっている」ということに意識が向き

これからに希望が持てたり

セルフケアのモチベーションも上がる[E:up]というメリットがあります。

昨日、お越しくださったクライアントさんからも

視覚でもはっきりと変化を確認出来て、より施術の効果を確信することが出来ますね!

レッスンでどんな風に違いを感じられるのか、今から楽しみです\(^o^)/

というフィードバックを戴きました。

昨日も、ちょっとお話していたのですが

高いお金を払って施術を受けて

一時的にとても良い状態になっても

暫くしてまた、元に戻ってしまうと

「主婦なのに。趣味でやっているバレエなのに。」と呵責があって

つい、辛さを我慢してしまう

そのお気持ちはとてもよくわかります。

だからこそ、セッションを通じて

「自分でコントロールできる。」というところに

繋げて行きたいのです。

「ちゃんと維持できている。」と思えれば

費用をかけたとしても

呵責を覚えることはないでしょうし

奥様が健やかで、美しく、活き活きとなさっていたら

ご家族も喜んで下さると思いますし

セルフケアはぜひご家族で楽しみながら行って戴いて、

皆さんでハッピーになっていただければと願っています[E:heart04]

変化をご自分のものになさって戴くために

圧倒的に時間の長い

日常生活動作や姿勢の改善の面でのサポートと

「元に戻さない」ために

自分でも出来る事があるという自信に繋がる

セルフケアのサポート

そして、良くなっていることに意識が向かい

更に良い状態へと希望が膨らみ

セルフケアが楽しみとなるような

お気持ちの面でのサポートを大事にしています[E:happy01]

Dsc_0971

Reservationsystem

(完全予約制/女性のみ)

*-----*-----*-----*-----*-----*

Blissful Touch(ブリスフル・タッチ)

営業時間 朝10:00より 最終受付20:00  不定休

小田急鶴川駅北口より徒歩3分

〒195-0053 東京都町田市能ヶ谷1-8-4

         Joy of Life 鶴川 805

ブログランキング・にほんブログ村へ 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...