Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

何を見ていますか?

今日見た映像です。

「自分の美しさに気づかせてくれる」動画が海外で大反響を呼ぶ

私たちは自分を

どんなふうに見ているのでしょう。

顔だけでなく

身体であったり

能力であったり

性格であったり

あるいは自分のまわりのできごとであったり

あらゆる面で

この記事と通ずるような

捉え方をしがちなものかもしれません。

Dsc_0947

来月は海外に在住中の友人が

セッションを受けにいらして下さることになりました。

かつて、ずっと一緒に踊っていて

共に過ごした時間が、とても長い友人ですが

なかなかお会いする機会を持てないまま

何年かが過ぎてしまっていました。

それでも、ネットを通じて

最近の私の活動はご存知で

関心を持って下さいました。

話したいことが山ほどあり過ぎて(笑)

多分、セッションの時間だけでは足りないと思うので

ランチもご一緒させて戴いて

色々お話したいなと思っています。