Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

「動かぬ証拠」とプチ・舞台モード

今日、1週間ぶりにバレエのレッスンに行くと

証拠写真が来てますよ。」とのお言葉が。

確かに「動かぬ証拠」の昨年の舞台写真が届いていました(笑)

それほど時間は経っていないのに

1年も前のような気もします(^^;)

舞台といえば、先日、ちょっとしたパフォーマンスの機会が

増えるかもしれないというお話があったのですが

8月にホールが取れたとのことで

急遽、踊りたいものを決めることになりました(^^;)

バリエーションでもよいし

コンテなど、自分で創作してもいいわよ~とのお話で

それも面白そうだなと思いつつ

ひとつ踊ってみたい作品もあるので

ちょっと悩み中です。

さっそく、今日は全員で踊る作品の中の

いくつかの部分をセンター・レッスンの中でも行い

気が付いたら、既にプチ・舞台モードに突入していました(笑)

2年に1度の発表会と違って

こじんまりとした機会なのですが

ひとつの踊りに取り組む楽しさは同じ。

毎日を豊かにするものがもうひとつ増えた春です。

Dsc_0885

ブログランキング・にほんブログ村へ 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...