Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

ほんのり若草色

柔らかな光を大きく広げた満月を境に

春らしい暖かさが戻ってきましたね。

身体もよりのびのびしている感じがしますし(笑)

木々の梢に赤色に輝く芽吹きのように

色々なことが「動き始めた」感のあるここ数日です。

昨日のバレエのレッスンでは、

初めてお見かけする生徒さんが

お召しになっていた若草色のレオタードが

まさに「春」というイメージで素敵でした。

新体操をなさっているお嬢さんでスタイルもよく

これからが楽しみだな~と感じる、素敵な方でした。

いいですね~、やはりクラスに若い方がいると華やぎます。

春休み中は昼間のクラスもちょっと若返るかもしれません(笑)

今日は、爪を綺麗にして戴いて

私の指先もほんのり若草色になりました♪

Dsc_0821

綺麗な指先は心を豊かにしますね。

目に触れることが多いから

カラーセラピーのような効果もあるのかもしれません。

最初はセラピストがネイルってどうなのだろう…という思いもあったのですが

美しいものが好き、美しくなりたいというクライアントさんばかりなので

触れられる手も、綺麗な指先だと嬉しいと仰って下さいます(^^)

幸運は爪先から入ってくる…などというお話もあるそうですが

ならば、入るだけではなくて

その指先を通じて、幸せな居心地をお届けできたらいいな。

この週末はセッションが続きます。

3月を気持ちよく締めくくり

そして、爽やかに4月の扉を開けるような

ひと時をお過ごし戴ければと思います(^^)

Dsc_0818

Dsc_0817

Reservationsystem

(完全予約制/女性のみ)

*-----*-----*-----*-----*-----*

Blissful Touch(ブリスフル・タッチ)

営業時間 朝10:00より 最終受付20:00  不定休

小田急鶴川駅北口より徒歩3分

〒195-0053 東京都町田市能ヶ谷1-8-4

         Joy of Life 鶴川 805

ブログランキング・にほんブログ村へ 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...