Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

今日はタンゴの日?

そろそろ、セッション用の新しい音源をと思って

少し雰囲気の違うものにしたかったので

今回はジャズ・バイオリンの寺井尚子さんのいくつかのアルバムから

ゆったり寛げるしっとり系の曲を17曲ほど選びました。

個人的には「Libertango」などが好きなのですが(笑)

これではリラクゼーションにはなりませんものね(^^;)

それで、↑のLibertangoや

自宅にあるピアソラの曲の入ったアルバムを聴きながら

朝のひと時を過ごしました。

午後から仕事で

今日は初めてのクライアントさんをお迎えしました。

セッション前にお話を伺う中で

なんと、アルゼンチン・タンゴをなさっていらっしゃるとのこと!

こういうことが、たまにあるから

ご縁というのは不思議なものです(笑)

様々なダンスをなさる方と

お話させて戴くのは

とても楽しいです。

今日も花冷え、

体調も乱れやすい時です。

どうぞ暖かくなさってお過ごし下さい(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...