Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

春爛漫

フリージアの花も開き

春爛漫を感じる週始め。

Dsc_0712

今日、お越し下さった方から

お手製のブリザーブド・フラワーを戴きました。

私の大好きな色合い♪

こんな風に、花に新たないのちを与えられるって素敵ですね。

ありがとうございました。

Dsc_0715

さいたまでCiel Bleu RGという新体操教室を運営なさっていらっしゃるので

新体操のこと、からだのことなど

色々お話もさせて戴いて楽しいひとときでした。

新体操もルールが変わって

踊りとしての美しさ、芸術性がこれまで以上に問われるような

採点方法にシフトし始めているのだそうです。

これからが楽しみですね(^^)

Dsc_0716

近所の公園の桜も咲き始めました。

いよいよ、桜のシーズンの到来です。

昨年の桜の眺めの記憶をそこに重ねながら

新たな春の美を静かに楽しんだ午後です。

日々、移ろっていく美を見上げる

全てのこころが

ふんわりとした桜色の光で包まれ

笑顔が咲く季節となりますように。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...