Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

「ありがとう」のセッション

この週末も、お仕事がだいぶ進展して

喜んで下さったり

ワクワクして下さったりと

丁寧に心を注いだ時間に

クライアントさんの「春めく」ようなお気持ちが

言葉になって返ってくる

そんな時が流れていきました。

Dsc_0634

セッションルームの薔薇は

先月半ばに購入したものも

まだ綺麗に咲いていて

先週購入したものとで

甘い色合いと、少しスモーキーなものと

味わいの違うピンクの色彩で

空間にやさしさを広げてくれています。

Dsc_0637

今日は午前中から

「ありがとう」のセッション。

昨年の舞台で色々とお世話になった方に

ゆるりと心地よい身体の居心地を

楽しんで戴けるように

感謝の想いをこめて

施術させて戴きました。

Dsc_0640

お土産に戴いた

身体にやさしいスイーツたちが納められていた

小さなトートバックも

重宝してくれそうです。

ありがとうございます(^^)

ふわっと緩んだ笑顔に会えて

今日も幸せな1日でした。

Dsc_0642

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...