Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

ドライブ

週末、所用があって都心まで。

道も混んでいるかなと覚悟していたのですが

まるでお盆や年末のように

東名も首都高も空いていて

思いがけず快適なドライブになりました。

Dsc_0571

渋谷から箱崎を抜けて6号向島線へのルートは

普段、余り通りませんが

パッと開けた眺めの中に

スカイツリーが間近に見えたりと

楽しい小一時間で

時にはいつも通らない道を行くのも良いものだと思いました。

同じく普段はあまり聴かないラジオも

懐かしい曲に触れたりする楽しみもありますし

聴いていて、心地よい声や話し方など

いろいろ気付くこともあります。

Dsc_0576

今週は半ば頃から少し気温も上がってくるとか

光は既に春の眩さを感じるこの頃ですが

空気の肌触りも少しずつ

柔らかなタッチになっていくのかもしれません。

2月を結ぶ1週間、

素敵な日々でありますように。