Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

ソリストに選ばれました!

「聞いてください!!今度の発表会でソリストに選ばれました\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

リラの精を踊ります♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o♪

よけいな力が抜けてきれいになってきたからがんばりなさいって先生が言ってくれました。

うれしいですーありがとうございます!!」

という、クライアントさんからのメールを戴きました(^^)

身体がふんわりすれば

こころもふんわり

きっと、踊りにもクライアントさん本来の美しさが

じわじわと表れてきたのだと思います。

月に1度のセッションだけでなく

セルフケアもきちんと続けてくれていました。

小さな変化を敏感に感じ取り

楽しみと希望につなげることが

とても上手なクライアントさん。

きっと素敵なリラの精を演じられることと思います(^^♪

私もうれし~~い♪

Congratulations