Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

えっ?なんで?

昨年も花粉症のシーズンによく通って下さっていたクライアントさんが

今年もいらして下さいました。

今回は、さとう式のリンパケアをおすすめしてみたのですが

終わって…「えっ?なんで?」

…というリアクション(笑)

コリも取れてしまったからなのですね。

「おもしろ~い」「ふしぎ~」と驚きつつも

嬉々としていらっしゃるお顔が

今日の陽射しのように眩しかったです。

Dsc_0524

最近、ちょっとした時間に

スマホ・アプリの数学パズルで遊んだりしています(笑)

結構気分転換になるのですよ、これが。

きっかけはピーター・ウィンクラー著「とっておきの数学パズル」という本の中の

階段の下のスイッチについての問題を

とあるブログで紹介して下さっていたのを読んだのがきっかけで

発想の転換の面白さに触れたというか。

その延長線上で、今読書しているのが数学で生命の謎を解く

当分、楽しめそうです。

数学で生命の謎を解く

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...