Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

春節のセッション

春節、そして新月を迎える始まりの日に

気持ちよく晴れた空の青が美しい日でした。

午後から夕方にかけてのセッション

今日のお花はピンクの薔薇で

「は~るよ来い♪」の雰囲気にしてみました。

Dsc_0515

セッション中、スケートの話から

もし、生まれ変わってオリンピックに出られるとしたら

どの競技に出たいと思っているか?というお話になって(笑)

そのクライアントさんのいつものイメージからは

意外な競技名に、「へぇ~~~!」と驚いてみたり

自分だったら何かな~と妄想してみるのが楽しかったです(笑)

私も「意外」かも!?

妄想とは言っても、今の自分で考えるせいか

つい、長く続けられそうなスポーツを思い浮かべてしまう自分に

笑ってしまいました。

セッション後も妄想シリーズは続き

温泉や温かいプールに浮かんで筋ゆるしてみたいとか

どんな風にするかまであれこれお喋りして

とても楽しいひと時でした(^^)

綺麗な螺鈿のブックマークを戴きました♪

ありがとうございます!

Dsc_0518

その後

「足底のアーチが快適。体幹の内側からふっくら戻った高野豆腐状態です♪」

と、メッセージを戴きました(笑)

美味しそうなからだ感覚(笑)、楽しんで下さいね(^^♪