Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

指先の幸せ

また雪化粧の朝でしたが

今回は薄化粧で助かりました(笑)

今日は台湾と日本で活躍中のネイリストさんのお店に伺って

ジェルネイル初体験でした♪

お仕事柄、爪を伸ばすことはできませんが

肌の色に自然に馴染むヌーディーカラーをベースに

小さなホログラムを散らして

光の宿る指先にして戴きました。

手際よく、自在に色を創り出し

小さなキャンバスに光と色の美を重ねていく行程を

眺めているのも楽しかったです。

指ごとに微妙に並び方の違うホログラムの奏でるリズムが

少しずつ近付いて来る春の足音みたいです♪。

甘皮はもちろん、爪のカーブもプロの技で綺麗に整えて戴き

つるんとした指先の感触の気持ちよさ

目に触れることの多い指先が綺麗になると

こころも弾みますね(^^)

指先から幸せが舞い込みそうな気分・・・

そして、幸せを届けられる手になったかな?(^^)

Dsc_0500

夕方からは昨日に引き続き出張ケア。

今日も70代のクライアントさんでしたが

立ち上がる時、痛かった膝が楽になったと

喜んで戴けました。