Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

Blue & White

澄んだ青空と真っ白な雲の眺めが

美しい朝でした。

Dsc_0460

ヒヤシンスもすでに満開

鮮やかなマゼンタの存在感

そしてグリーンノートも一段と豊かになって

ずっと傍にいたいほど甘美な香りです。

Dsc_0445

午前中のセッション

あれ?なで肩だったはず・・・?(笑)

腕に引き下げられていたような鎖骨も

左右差の大きかった肩甲骨の見え方も

ずいぶん変わりました。

Dsc_0450

顎のラインもすっきり

ついでに?健康的にバストアップもします(笑)

Dsc_0451

クライアントさんから戴いたドライフルーツ

塩トマトは食べたことがありましたが

このアップルシナモンは初めて。

程ほど水分もあって歯ざわりも良く

ギュッと濃縮されたような甘酸っぱさとシナモンの風味

感動の美味しさでやみつきになりそうです(笑)

夕方のセッション後も

クライアントさんと一緒に楽しませて戴きました。

ありがとうございました♪

Dsc_0461

夕方のセッションでは

施術を終えて、ふと窓の外を見ると

まだ暮れはじめたばかりの空に

白い月が輝いていました。

Dsc_0465