Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

雪のあと

車が通り過ぎる時に凍結した雪の割れる音に目が覚め

雪解け水の流れる音が続いた1日でしたが

坂道が多く、日照も悪いところにはまだだいぶ雪が残るので

コミュニティバスも終日運休

配達の車やバイクがやっと上がってくる位で

晴れたものの気温が低かったせいか

まだまだあちこち滑りやすい状態です。

今日は夕方から出張だったので

クライアントさんのお宅に伺ってきましたが

なんと、この凍結した道の中

午前中は隣駅の歯医者さんに予約があったので

お出かけになったとのこと(^^;)

普段だったら、もちろんこんな日にお出かけにはならなかったと思いますが

治療中の歯が痛んでいて、背に腹は変えられずだったそうです。

緊張して、色々なところに力を入れて歩かれたのが

お身体にも表れていました。

転倒などなさらなくて良かったですが

まだ数日は滑りやすい場所もあるかと思うので

油断できませんね。

娘の勤務する病院にも

今日は転倒して骨折の急患さんが多かったそうです(^^;)

どうぞ、皆さまもお気をつけ下さい。