Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

雪景色とコミュニティ

朝から降り始めた雪は

瞬く間にあたりを一面の白に染めました。

Dsc_0373

お約束どおり(笑)通路確保の雪かきをして

ちょっと大変ではあるけれど

Communityを実感するひと時でもあります。

誰からともなく、どこまでともなく

できる人がどこかに楽しみも見出しながら

道を作る・・・そんな感じで。

Dsc_0374

明日はきっと筋肉痛(笑)

でも、こんな時ほどセルフケアの有り難味も実感です。

優れた施術家の方が社会に存在するのは

もちろん素晴らしいことだけれど

みんなが少しずつ、自身や身近な人を楽にできる方法があるのなら

それが広く知られることも大事なことなのだと思います。

Dsc_0370

雪景色の中に咲く薔薇

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...