Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

2013年初セッション

気持ちよく晴れた今日は

今年初めてのセッション。

今週お迎えするお花は時計の色のような

鮮やかなブラッドオレンジ色のダリアです。

Dsc_0271

さっそくさとう式の「ゆるふわ」体験もして戴き(笑)

こんなにマシュマロみたいにふんわりするんだ~と

その感覚を楽しんで戴けました♪

毎月お越しくださっているクライアントさんなので

これまでと、また違う緩み方の心地よさを

喜んで戴く事が出来て

私もとても嬉しいです。

Dsc_0273

可愛い手の描かれた

素敵なお年賀のカードも戴き

私のデスクの上に飾らせて戴きました。

眺めていると

繋がれた手の温もりが

そこからふんわりと広がってくるようです。

ありがとうございます♪

Dsc_0274

明日もゆるふわをご体験戴きます(^^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...