Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

「どうせ」という言葉

私は「どうせ」という言葉が嫌いです。

「どうせ・・・・だから。」

それが自分のからだや性格や

あるいは境遇でも

他者や物事についてでも。

「どうせ」という気持ちを手放して

ご自身への期待力を高めた方は

どんどん綺麗になっていきます。

自分が抱えていると思っていた問題点は

自分が作り出していた部分も大きかったのだなと思いましたと

先日、あるクライアントさんが仰いました。

お洋服の選び方や

メイクのし方も変わって

お会いするたびに

洗練されていくその方を発見する感動。

どんな施術にも勝るのは

やはり、気持ちの力なのかもしれません(^^)

Mini Ceramic Fan Heater

冷え込む日が増えてきて

エアコンだけでは、ちょっと足元が冷えるように感じることがあります。

特に、バー・バンテージの時

クライアントさんはサロン・ウェア

バンテージの巻かれていないつま先が

冷えたりすることもあるかなと思いまして

家の近くのインテリア・ショップで

小さなセラミック・ファンヒーターを購入しました。

±0というメーカーさんのもので

セッションルームの時計とも馴染みそうな

落ち着いたオレンジ色が気に入っています。

こんな小さなものでも、結構暖かいものですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...