Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

新月

Blissful Touchにお越し下さるみなさまに

来年から更にブリスフルなひとときをお過ごし戴けるよう

今月は何日か技術研修に行って参ります。

かねてより、いくつか学びたいと思う技術がありましたが

まずは、その第一弾。

Blissful Touchのコンセプトにも

きっと違和感無く馴染み

セッションの幅を広げてくれるものと思います。

実は半年ほど前から検討はしていたのですが

私自身が、自然と「今だ」と感じられるときに…と

自分の直感が働くような機を待っていました。

それが昨晩感じられ(笑)

かなりギリギリでしたが幸い残席が1つだけあったので

申し込みの手続きをしました。

日付変わっておりしも新月

はじまりに相応しいタイミングだったのかもしれません。

この年末は、1年の締めくくりであると同時に

来年へのプレパレーションの時期にもなりそうです。

新たなご縁との出あいに向けて

今、とてもワクワクしています。

また、追々こちらで綴りたいと思います。

昨日の夕空を添えて。

Dsc_0145

Dsc_0147