Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

Crystal Blanca

今日は150分のセッションで

師走のひとときをお過ごし戴きました。

お花屋さんに寄った時に

上向きに咲く美しい白百合に心惹かれまして

今日お越し戴くクライアントさんのイメージにも

とても合う気がしたのと

少し香りのあるお花が良いかなと思ったので

これを選びました。

Dsc_0110

先日のカラーもまだ元気なので

そちらはコンパクトにまとめて私のデスクの上に。

「私が“ただの私”になれる大事な場所です。

本当に幸せに思います。」

そう仰って戴けることは

私にとっても、何より幸せなこと

ありがとうございます。

今日お過ごし戴いたひとときの余韻が

師走の時の流れの中でも

ご自身本来のゆったりとしたリズムに

立ち戻れるスペースを齎してくれますように。

Dsc_0112