Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

Voice3

先日お越し下さったクライアントさんからご感想のメールを戴きました。

お世話になりました(^-^)/

あったかくてなめらかな手のタッチが、いままで受けたマッサージと違う気持ちよさでした(〃^∇^)

あの日は首にすこし痒みがありましたが、それがすうっとひいていきました。

今まで、アトピーをじゃまもの扱いして取り除きたいという気持ちでしたが

やさしいタッチに包まれて、私のアトピーに対する気持ちにも寛容さが増したみたいに思います。

肌にもやさしかったけど、心もやさしくなれるセッションだと思います(*^^*)

「心もやさしくなれるセッション」

とてもとても嬉しいお言葉です。ありがとうございます♪

オイルのマッサージもものによっては悪化することがあるとのことでしたので

オイル類を一切使用せず、アロマは直接お肌に触れないよう芳香として用いつつ、

リンパケアとタッチセラピー、バーバンテージでお過ごし戴きました。

アフターティはJanatのルイボス&バニラを。

ミネラルが豊富なルイボスティはSOD(スーパー・オキサイド・ ディスムターゼ)様作用のある

フラボノイド成分の含有量が高く

その抗酸化作用により免疫力を高めつつ

アレルギー抑制作用により炎症反応を抑えることに

効果的な働きをしているのではないかと考えられているそうです。

特有の風味もあり、そのままでも美味しいですけれど

バニラの香りがほどよく重なったこのお茶は

また違う美味しさです。

Dscf0062

出張に向かう途中

雨のおかげで、幾分増した潤いを感じながら眺めた空が美しかったです。

Dsc_0029

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...