Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

薔薇色

今日のセッションに寄り添った薔薇たち。

自宅近くのお花屋さんに立ち寄って買い求めたもの。

朝10時からのセッションの時でも

開店準備中の9時前から対応してくださる貴重なお店です。

今日は薔薇の品揃えがとても豊富で

特に赤やローズピンクに素敵なものがたくさんあって

あれこれ迷ってしまいました。

よく薔薇色と言いますが

薔薇色って、きっとそれぞれに違うのですよね。

私の中の薔薇色のイメージは

こんな感じなのかな…。

一応JISの規格では決まっているみたいですが(笑)

WEBカラー: #D53E62  RGB R213 G62 B98

Barairo

10時間近くセッションルームで過ごしたのですが

その薔薇の色彩のように温かくて

香りのように優しい

そんな気持ちになった1日でした。

今日の夕方のセッションで使ったのは

モミ・イランイラン・パチュリのブレンド。

お気に入りの香りになりそうです。

そして、掃除をし終えてベランダで少し月を眺め

部屋に戻った時の薔薇の香りも

とても幸せな気分にしてくれました。

気持ちだけでなく

帰宅する頃には

身体もぽかぽかでした♪

Dsc_3666

Dsc_3668

Dsc_3674

Dsc_3676

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...