Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

Voice

光躍る冬の日、心弾むような気持ちのよい日になりましたね。

今日は夕方からの2セッション、薔薇たちの手入れなどしながら過ごした朝です。

今月始めにいらして下さったクライアントさんから戴いたご感想をご紹介させて戴きます。

素敵なご感想をありがとうございました。

またお越しいただける日を楽しみにお待ちしております。

先日はとても新鮮な寛ぎの時間を過ごさせていただきありがとうございました。

こっている背中や肩はほど好い力加減で気持ちよく、バンテージを巻いていただくのは懐かしいような感覚でした。

私がたからものになってラッピングされてるみたいでした。足をあたたかく包まれている感じを味わいながらの顔の施術は、こんなにソフトで良いものなのねと始めは驚きましたが、その軽さがとろけるようなまどろみに導いてくれて気持ちよかったです。まどろんだ後にはほかほかのタオルとヘットスパでスッキリした気分になって、そこで終了でも良いと思ったくらいでした。でも、以前から気になっていた「バー・バンテージ」をぜひとも体験したかったので、そのままくつろいでいたい誘惑を断ち切ってトライしてみてよかったです。膝の屈伸にあわせて足全体が絞り上げられる感覚は爽快でした。着てきた服も靴もゆるくなっているのが嬉しかったです。

家に着いてから鏡を見て、あんなに軽いタッチだったのに顔色が一段明るくツヤツヤになっているのも驚きでした。翌日からの肌の調子も良くて、内側からキレイになっている実感がありました。ぜひ、また伺わせていただきます。ありがとうございました!

(バー・バンテージの120分セッションをお受け戴いたK.O様より)

12月のご予約受付を開始いたしました。

今年1年を気持ち良くしめくくり、

爽やかに新年を迎えることができるようなひと時をお届けできればと思います。

Dscf0212

Dscf0216