Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

懐かしいタッチ

午前中のセッションを終えて帰宅する途中にある公園の

微かに紅葉し始めた樹の枝振りに

見えない風が見えるような美しさを感じて撮影してきました。

Dscf0031

夕方からは、初めてお越しいただくクライアントさん

150分のご予約を戴いていたので

バー・バンテージを含めて一通りの施術を織り交ぜるような形で

セッションを組ませて戴きました。

何故か、お越し下さるクライアントさんは

京王線の沿線にお住まいの方が多いのですが

今日もお二方ともそうで、電車を乗り継いでいらして下さいました。

アロマテラピーのトリートメントはよく受けられていらっしゃるとのことでしたので

タッチセラピーやMLDのちょっと違う感覚を楽しんで戴けるように

お身体の状態に合わせて緩やかなリリースも混ぜながら

施術を進めていきました。

バンテージに包まれる心地よさ

そしてバーで動く時の気持ちよく押し上げられていく感じ

喜んで戴けて私も嬉しかったです。

アフターティの時間に

とてもソフトなタッチなのだけど

何かこの感覚を知っている・・・そんな気持ちになられたと

仰っていらっしゃいました。

そう、いつ体験したのかは覚えていないけれど

懐かしいような感覚

私もタクティールケアを初めて受けたときは

そのような印象を覚え

もしかしたら赤ちゃんの時に沐浴をしてもらった時って

こんな肌触りだったのではないかな…と思ったりもしました。

寝てしまっては勿体無い、感覚を味わいたいと思って下さったとの

嬉しいお言葉を頂戴しました。

ありがとうございます(^^)

Dscf0034

Dscf0036

今日のお花は、白いダリア

そして、お茶は私のお気に入りのメーカーJanatの

ほんのりバニラ風味のルイボスティでした。

Dscf0062

続くご縁、そして新たに注ぐご縁

今日も素敵な笑顔に出会うことができたことに感謝です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...