Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

お土産

ひんやりとした空気に

今シーズン初めてジャケットを羽織った火曜日

深まり行く秋を感じます。

台湾から一時帰国中の方が

レッスン後に立ち寄られるとのことだったので

夕方からの出張を終えてから

今日はイレギュラーでしたがレッスンへ。

お土産にお持ち下さったお菓子を

スタジオの皆さんと一緒にご馳走になりつつ

色々とお話をしてあっという間に夜が更けていきました。

山芋で作られたお饅頭?皮はちょっとパイっぽく層をなしていて

薔薇のように見えるところがまた素敵。

お味はとても上品な甘さ

結構大きめですが、あっさりしているので

ぺろりと平らげてしまいました(笑)

ごちそうさまでした♪

Dsc_3592

明日は、これも急遽ですが

朝10時からセッションのご予約を戴きました。

急に冷え込む日も増えてきたこの頃

気持ちよく、そして健やかに踊れる身体をテーマに

爽やかな秋のひとときにしたいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...