Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

豊穣の季節

昨夕、セッションを始めた頃から

次第に風が強まり、空気もひんやりとしてきました。

その後にバレエのレッスンがあるクライアントさん

気持ちよくレッスンできる身体

そして緩みすぎない程度のリラクゼーションを念頭に置きながら

施術のみで90分のひと時をお過ごし戴きました。

Dsc_3540

片付けをしながら窓を開けると

カットソーでは肌寒いくらいの風と共に

深まる秋が流れ込んできます。

いよいよ「暖かい色」に落ち着きを覚える季節になるのですね。

豊穣の季節

訪れて下さる方に

暖かい色の寛ぎをお届けできるよう

心のポケットにいつも温かいものをしまって

過ごしていきたいなと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...