Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

上弦

雨に塗れる薔薇たちが少し寒そうな日曜日

上弦の月は心の目で眺める宵となりそうですね。

Dsc_3523

サイズ確認用の衣裳見本などもぼちぼち届き出し

そろそろ、私の担っているいくつかの作業を

本格的に進めなければならない時期にもなりまして

この週末はその作業に集中しています。

Webもそうなのですが

プログラムも表紙を決めないことには

全体の構成のイメージが浮かばず

作業に取り掛かれないまま時が過ぎていたのです。

サイズや数が揃うかどうかによるので

まだ確定した訳ではないですが

とりあえず候補になっているいくつかの衣裳を目にしたことで

少しイメージが膨らんできまして

手始めにダンサーのイラストを仕上げました。

個人的な趣味で言えば、

もう少しシック&クールな感じにもしたい気もしますが(笑)

やはり、小学生の小さな生徒さんや

そのお友達にも喜んで戴ける様な感じを目指しました(^^;)

Paquita2012_2

できればこの週末のうちに

背景色や紋様などを選び表紙・裏表紙までのデータを

仕上げたいなと思っています。