Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

秋の晩

検査に行く父を病院へ送ることから始まった金曜日

土曜日は母の通院もあり

いずれも全ての経過が良好とのことで

朝晩の風の肌触りのように

サラリと爽やかな週末です。

リハーサルが始まった作品も振り付けが確定し

やっと踊りこんでいける段階になり

今日もセッションの後の時間に

音楽を聴きながらイメトレをしました。

夜風が気持ちよい週末だからでしょうか

鈴虫の声を聴きながらジョンと歩く道すがら

同じようにお散歩中のワンちゃんたちと

何度もすれ違います。

(小心者のジョンは、そのたびに立ち止まってしますのですが)

輝く星たちを見上げながら

軽やかな足取りで歩いた秋の晩です。

本日のらくがきを添えて(笑)

Dsc_3448