Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

はじまり

雨のカーテンが上がって迎えた透明感のある朝

おかげさまで母の石も

無事、自然排出という嬉しい知らせも届き

少しずつ、でも、滑らかに滑り出す新しい季節を感じながら

爽やかな気分に包まれて1日がスタートしました。

一番爽やかさを実感しているのは母かもしれませんが(笑)

案じて下さったみなさま、ありがとうございました。

今日は出張でしたが

お孫さんの幼稚園も始まって

ちょっと寂しいような、ちょっとホッとしたような胸のうちに

耳を傾けながら過ごした午後のひとときでした。

明日は仕事ではないですが

また新しいご縁の中で

育み始めるものがあります。

秋の深まりの中で

そこに想いを表していけたらよいなと思います。

Dsc_3446