Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

8月最後のセッション

今日は、リンパドレナージュなど、代謝の向上がメインのセッションでした。

お身体の状況をお伺いして選んだのはウィスパーとバランス。

ウィスパーはローズ、ジャスミンベルガモット、シナモン、シスタス、ベチバー、

イランイラン、ココア、バニラ、サンダルウッド、パチョリの贅沢なブレンド。

頭部のケアもご希望だったので、ヘッドスパとお顔のMLDにもたっぷり時間をかけて

ばっちり女子力もUPして戴きました(笑)

Dsc_3418

それにしても、今日はセッションの最初から

自分でも驚くくらい手が暖かくて

クライアントさんもすぐ気付かれたので

「何だか熱すぎですよねー(^^;)」なんてお話もしたのですが

どちらかといえば冷え性タイプの方なので

あったかくて気持ち良いですと喜んで戴けました(笑)

満月モードかしら???(どんなモードだ;;;)

明日はレッスンもお休みですし

私自身もこの夏の疲れを一掃

自分自身の癒しの時間を持たせて戴く予定。

私のセッションと通ずるところがあるなーと

以前から一度伺ってみたかったサロンで

触れられる側の立場でセッションを味わわせて戴くことになっています。

自分自身がフルボディ・トリートメントして戴くのは

かなーり久しぶりなので楽しみですし

そちらで開催なさっているワークショップにも関心があるので

色々お話させて戴けたら良いなと思っています。

そして明後日は、9月最初のセッション

パートナーストレッチをなさっているお友達のご縁で

今月はじめにもお越し戴いたバレエ関係のクライアントさんとのひとときから

新しい月がスタートします。

リピートありがとうございます♪