Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

残り香

今日は出張でした。

ケアの時に用いるアロマオイルの香りが

微かにお布団などに残るようなのですが

この夏休みの間、週に何度か遊びにいらしていた

幼稚園児のお孫さんが

「いいにおいですね~、お花のにおいがしますね~。」と言いながら

そのお布団の残り香を嗅ぎながらお昼寝するのを

いつも楽しみにしていらっしゃるそうなのです。

もうすぐ夏休みも終わりで

幼稚園が始まると今までのように頻繁には会えなくなっちゃうのよねと

ちょっと寂しそうに仰るクライアントさんでしたが

お孫さんと過ごした夏を語られる時は本当に幸せそうで

蝉時雨と風の音をBGMに

お話に耳を傾けている1時間ほどの時間に

私もまた癒されるようでした。

明日からはリピーターの方々のセッションが続きます。

夏の間に蓄積した疲れを癒し

気持ちよく9月の扉を開けるようなひと時を

お過ごしいただければよいなと思います。

Dsc_3410