Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

週末

土曜日は午前中から伯父・伯母の法要があって出かけ

そのまま、セッションルームへ回って

夕方から大学生のクライアントさんのセッション

バー・バンテージの120分でした。

就活が終わったと思ったら、卒論準備や

既に決まった就職先での研修もあるようで学生さんも大変ですね(^^;)

でも、大変な時期を乗り越えて

精神的な面でも安定したり

レッスンで身体を動かしたり

ご自分でも積極的にセルフトレーニングをなさったり

お気持ちがポジティブに変化しているのがお身体も表れてか

順調に本来の美しいラインを取り戻し始めています。

いいサイクルに乗り始めれば

おそらくそれほどメンテナンスも必要なくなるでしょう。

その後は友人と過ごすひととき

一緒にトレーニングも受けている友人なので

お仕事のこと、バレエのこと

色々とお話しできて楽しい時間でした。

日曜日は技術研修、学びの1日です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...