Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

夏色のダイヤモンド・ヴェール

水曜日、久しぶりに間近で観た東京タワー

涼しげな夏色のライトアップでした。

スカイツリーも良いのですが

金色の東京タワーには

幼い頃からの想い出が色々と重なるので

何となく身近な感じがします(笑)

Dsc_3362

当時父の勤め先が世界貿易センタービルの中にあり

その頃はまだ都内に住んでいましたので

時折父の仕事が終わる頃に待ち合わせをして

夜景を観ながら食事をしたりしました。

食事の帰りに通りかかった小さなおもちゃ屋さんで

とても心惹かれるぬいぐるみがあって

でも、余りものをねだるという事ができなかった私の気持ちに

多分、父が気付いてくれたのでしょう

ゆっくり歩いててと言い残して走り去った父が

再び戻ってきた時には

その時私が心惹かれていたぬいぐるみがその手の中にありました。

閉店しかけた店に飛び込んで買ってきてくれたのです。

断片的にしか覚えていないのですが

幼い頃に触れた優しさの風景を

この頃よく思い出します。

木曜日は日中2本のセッション

今日も150分のセッションが2本です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...