Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

Contrast

金曜日は実家の父の通院の日でしたが

先月までは、あるところから症状が動かなかった肺炎の経過が

今回の検査ではだいぶ良くなっているとのこと。

ちょっと気掛かりだったことにも好転の兆しがみえ

またひとつこの夏の眺めがすっきりと広がるように感じました。

銀座三越に寄るついでがあったので

セッションルームで使うお茶を探しました。

新しく取り扱い始めたというBasilur Tea(バシラー・ティ)

試飲させて戴いたら、とても美味しかったので

Magic Fruits Collectionの中のRaspberry&Rosehipを購入しました♪

パッケージも素敵なので、色々集めたくなっちゃいそうです(笑)

…と、いうことで8月のアフターティはこのお茶です(^^)v

Dsc_3303

Dsc_3302

Dsc_3299

その後はクラスレッスン

身体が芯からしなやかになっているのを感じます。

パキータを通した後は

創作作品も少しずつ形にしていきます。

実際に組んで踊ってみて創って行くような感じになるので

ゲストの先生とのリハーサルが始まるまでは

だいたいの流れをなぞっていくような感じですが

今の自分のままをそこに投影できるような

居心地の良さを感じながら踊れる作品になっていきそうで

想いを形にしていくこれからがとても楽しみです。

Dsc_3300

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...