Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

Heavenly

たかがタオル、されどタオル。

タオルは今治の良品集家さんのものを

色々な用途に分けて使っていますが

昨日もヘッドレストとして利用していたのが

「天空へいざなうようなふわふわ感、

優しく包んでくれホッとするようなタオル」

をコンセプトに作られたHeavenlyというシリーズのもの。

施術内容の都合上、マッサージベッド付属のヘッドレストは使用しておらず

バスタオルを畳んでヘッドレストにしています。

このHeavenlyにしてみたら

いつもいらして下さるクライアントさんが

みなさん「フワフワで気持ちよい♪」と仰るのです。

うつ伏せの時に長い時間お顔が触れるタオルですから

一番、タオルの品質が問われるところかもしれません。

特に、初めてお越しになる方は

少なからず緊張していらっしゃると思うのですが

ベッドに入って、最初に感じる感覚には

どうせなら、ホッとして顔をうずめたくなるような

ふわふわの肌触りを楽しんで戴きたいなと思いまして

これからヘッドレスト用は全てこのシリーズにしようと

今日追加発注しました。

今日もお日様の光でふわふわになったタオル

いとおしい道具たちです。

Dsc_3290

あ、そうそう風鈴のブログパーツをつけました。

右のメニューの中の風鈴の画像の横にある小さな四角をクリックすると

こんな風に風鈴が表れ、涼やかな音が響きます(笑)

Furin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...