Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

夜からのセッションでしたが

少し集中して勉強時間が欲しかったので

早めにセッションルームへ。

西日が少しずつ街並みをオレンジ色に照らし始める頃

うっすらと浮かび上がった月が

次第にその存在感を増していく移ろいの時間

蜩の声が辺りに響いていました。

Dsc_3256

Dsc_3263

クライアントさんは

今日も長時間のリハーサル後で

ヒールを履いて踊っているので脚がかなり疲れているとのことでしたが

先週、今週と続けて来て戴いているので緩むのも速く

今回はバー・バンテージまで入れて締めくくりました。

本番に向けて、脚をなんとかしたいという当初のご希望には

バッチリ結果が出せたと思います(^^)v

セッション終了後、鏡でご自身の脚を色々な角度から見ながら

すごーい!ととても嬉しそうになさっているお姿に

私もとても嬉しくなりました。

連日の舞台で大変だと思いますが

更に綺麗になった脚で、

自信を持って、パフォーマンスを楽しんでくださることを

心からお祈りしています!

Dsc_3264

Dsc_3268

7月の締めくくりの明日は

夕方から2セッション、頑張ります♪

Dsc_3269

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...