Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

交流

今日は1週間ぶりくらいのレッスンで

仕事やセミナーがたて続いて忙しくしてもいて

更にこの暑さにも関わらず

身体がとても軽く感じられて

いつもは体力的にきつさを感じるパキータを踊っても

全くしんどい感じがしませんでした。

セミナー中も何度も自己調整を繰り返しましたし

その後も学んだことを体感的に浸透させるために

毎日復習していたのも効いているのかもしれません。

暫く、毎月1回程度のペースで学びに行かせていただく様になるかと思いますが

Blissful Touchのコンセプトにも調和し

更に色々と可能性も広がりそうで

久しぶりにとてもワクワクとした気持ちです。

今週末には、違うセラピーのセラピストさんお二人と

モデルさんがいらっしゃるという

ちょっと楽しみな企画もあり

セッションルームに初めて同時に3名の方をお迎えします。

狭いスペースなのでそのくらいが定員かと思いますが

おりしも、その日はセッションルームがある地区の夏祭りらしく

色々な意味で賑やかな週末の晩になりそうです。

美しい上弦の月が輝いていました。

Dsc_3248

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...