Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

木星食

百合の高貴な香りの中で目覚めました。

今日は13時過ぎ頃から木星食があるそうです。

昼間なので、肉眼で観ることはできないようなのですが

見えないところで起こっていることに

自分自身を澄ませてみるのに相応しい日なのかなと

何となく思いました。

身体の中で起こっていること

心の奥で起こっていること

心と心の間で起こっていること

感情(月)の向こうにある

発展、幸運、善、受容、リラックス・・・(木星

ちょっと苦しいことや

寂しいことや

そんなものが表層を流れていたとしても

それをも包み込んでいる

ふわっとした優しさが感じられるかもしれません。

そんな気持ちで午後の空を眺めてみるのも

良いのではないかなと思います。

Dsc_3147

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...