Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

7.11

梅雨明けを予感させるような

眩い眺めが広がったここ数日です。

昨年末からの流れが一段落した感もあって

これまでセッションを重ねる中で

もう少し深めたいと思ったいくつかのことを

学ぶことを進めています。

ちょっと先に技術研修の予定もあるのですが

それ以外にも色々と学びたいことがあって

昨日も夕方からのセッションまではずっと勉強でした。

それがいつかクライアントさんの笑顔に繋がったら良いなと

お越しくださるクライアントさんお一人おひとりのお顔が浮かぶせいでしょうか

技術にしろ、知識にしろ

何かちょっと違う浸透の仕方で

自分の中に吸収されていくように感じています。

そして迎えた誕生日。

1年前の私が予想もしていなかった眺めの中で

温かいメッセージに包まれ

変化したものにも

変化しなかったものにも

感謝の想いを抱きながら

始まりの朝を迎えました。

ありがとう。

変わらないものがあるから、変わることができて

変わったから、変わらないであり続けるものがあるのだと

感じています。

ここ数日の眺めを添えて。

Dsc_3104

Dsc_3110

Dsc_3108

Dsc_3106

Dsc_3111

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...