Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

七夕

この1週間は、何かとても足早に

でも1日1日が充実して過ぎていきました。

この半年の間に蒔いた、

それも、たくさんの種をばら撒くというより

育てていけるだけの、本当に育てたい種を

一鉢に一粒ずつ蒔いて水遣りを続けてきた種から

少しずつ芽が伸びてきたような、そんな感じです。

Dsc_3072

そして、七夕の今日は午後からのセッション。

この4月からバレエを始めたばかりのクライアントさんをお迎えしました。

立ち仕事をなさっていらっしゃるので

今日は腰から下に重点を置きつつ

ヘッドスパも含めた120分

色々お話させて戴いて、とても楽しいひと時でした。

ぜひ、これからもバレエを楽しんでいって戴きたいなと思います。

FBの寝ぼけたような半眼のプロフィール写真(笑)を

ちゃんと目が覚めた写真に変更しました(^^;)

もうすぐ、またひとつ年齢がUPしてしまう訳ですが(泣)

しっかり目線を上げて(上げすぎ?)

新しい1年を過ごしていきましょうということで(笑)

Yako20120707

文章を書くと、どうも硬くなりがちですが

かなり3のキャラが入っております(^^;)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...