Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

再会

木曜日は夕方から夜にかけてのセッションが終わってから

お友達がお二人でセッションルームにお越し下さいました。

お会いするのは久しぶりでしたが

セッションルームで暫く過ごし、

その後夕食をご一緒しながら色々とお話をさせて戴いて

とても楽しいひと時でした。

Dsc_3031

ワインを戴きました♪ありがとうございます。

フィレンツェ近郊のカルミニャーノ産のもので

バルコ・レアレ(王様の庭園)という名前です。

また、そのお友達のひとり、大森牧子さんは画家さんで

昨年秋に銀座のコバヤシ画廊で催された個展に伺わせて戴きましたが

その作品を2点拝借して、セッションルームに飾らせて戴けることになりました。

夜間でしたので、携帯で撮影したものを1点

とりあえずご紹介させて戴きますが

後日、自然光のもとで改めて撮影したいと思います。

Dsc_3026

以下のリンクは2009年の個展

http://www.art-index.net/art_exhibitions/2009/09/post_617.html

セッションルームにお越しの際は

ぜひ、じっくりとご観賞下さいませ(^^)

繊細に層を成した色彩がとても美しい作品です。

ガラスアートや、テキスタイルなどもそうですが

色と色とが重なることで広がる美…大好きなのです。

セッションルームで過ごす時間が

更に幸せになりました♪

追記:

これはお仕事としてではなく、お友達としてですが(笑)

もし大森さんの作品をお手元に・・・と思われる方がいらっしゃいましたら

ご紹介致しますのでお問い合わせ下さい。