Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

Dsc_2940

夏生まれのくせに

毎年、暑さを感じ始める頃になると

少ししんどさを感じる日があります。

今日はちょっとそんな感じで午前中はダウンしていました(^^;)

Dsc_2933

それでも、窓ごしに空を眺めながら

そのままゴロゴロして1日を終えてしまうと

週末までそのしんどさを引きずってしまいそうな気がしたので

午後からセッションルームに行って

部屋中拭き掃除をしたり、ちょっと事務作業をしたり。

うん、やはりいいですね。こういうとき無心に掃除をするのって。

身体もほどほど動いてエンジンがかかり

水仕事の心地よさもあってすっかりリフレッシュ。

Dsc_2939

Dsc_2941

朝の空も圧倒的な眺めでしたが

夕暮れ時のこの眺めは感無量。

Everything will be Ok

そんな気持ちにさせてくれる

包容力のある空でした。

Dsc_2942

Dsc_2943

Dsc_2945

Dsc_2948