Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

Ingres

昨日は、何か特別な1日だったように思います。

受け取ること、開けていくこと、繋がること、

いい方向への進展を様々な形で感じるような出来事が続きました。

私が11日生まれだからでしょうか(父も、犬さえもですが)

11日という日は、その後に繋がる何かと

関わりの深い出来事が巡ってくることが時折あります。

そんな11日に

先日、初めてお越しくださったクライアントさんから

とても豊かな気付きと有難いお言葉に溢れたメールを戴きました。

セッションの時間だけでなく

その後もそれを糸口に、気付きを広げられ

日々の暮らしの中に活かされて

私がお届けしたいと願っていたことを

予期した以上の豊かさで受け止めて下さっているご様子に感激致しました。

バレエの面では、むしろ私が学ばせて戴くべき立場ですが

そのフィードバックを通じて

このお仕事の面でも、私自身様々な気付きを戴き

ちゃんとお届けすることができたのだという実感を得られたことで

これからを進んでいく更なる勇気も戴きました。

丁寧に紡いでくださったお言葉のひとつひとつに宿る想いが

暖かく、そして美しく心に響き続けています。

素晴らしいフィードバックをありがとうございました。

Dsc_2878

そして、1日の終わりにも

見守って戴いていることをしみじみと感じる素敵なことがあり

幸運の星を象徴するかのようなイングレスの時が

感謝の想いの中で流れていきました。

Dsc_2880

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...