Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

月と紫陽花

厚い雲に覆われた晩ですが

食の最大を迎える8時過ぎごろ奇跡的に雲が薄くなり

ぼんやりとした眺めでしたが

10分弱、月食を観ることができました。

曇りの無い空に浮かぶ月を眺められたらもちろん最高ですが

それでも、こんな風に

その瞬間、応えるように姿を見せてくれた月に

触れられたことを嬉しく思います。

こんなお天気だからと、空を見上げていなかったら

観ることができなかった眺め

思い描いていた通りに実現するばかりが幸いではなく

むしろ、こんな風に予想に反して

違った側面から幸いを見出せることもあるということですね。

こんな風に綴っていたら

また、月が微笑んでくれました。

Dsc_2833

6月の声をきいて

様々な彩りを見せ始めた紫陽花を添えて。

Dsc_2819

Dsc_2823

Dsc_2829

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...