Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

Rose Petal Touch

クライアントさんが昨日のセッションのご感想をUPして下さいました。

薔薇の花びらに倣う…楽屋裏(笑)

でも、本当にその肌触り、柔らかな香りは

一番のお手本です。

P5270648

P5270639

穏やかな働きかけのリラクゼーションの時間を

私自身も大切にしています。

心をよぎるあらゆる思考や感情は身体に影響し

そして、過剰なストレスや緊張が無ければ

身体は自ずとバランスをとろうとするし

それに必要なことを自ら主張してくれると感じています。

生きていくうえでは、ストレスや緊張と無縁になることはありませんが

自分にとって、質のよいリラックスの時間を持てるようになって

たまに若干身体的な不調を覚えるようなことがあっても

それは長引くことなく、ただ経過していくものになりました。

そして、経過した後には

より健やかになっていることを感じます。

P5270638

P5270646

P5270635

P5260615

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...