Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

小満・朔日―リニューアル

節目の日、ホームページをリニューアル致しました。

準備を進めるにあたって

お忙しい中にもかかわらず親身に相談にのって下さった友人に

セッション時に撮影した写真を掲載させて戴いたクライアントさんに

感謝致しております。ありがとうございました。

Hp1

Hp2

ブログに載せるために撮り溜めておいたスナップがずいぶん役立ってくれました。

以前のサイトは、まだスタジオの空き時間をお借りしている頃に作ったものでしたので

自分でも全体をどうまとめたら良いのか

サイトデザインのみでなく、内容に関しても色々と模索しながら形にしたものでしたが

実際にスペースを持ち、そして、セッションを重ね

今、見えてきた眺めを形にできたのではないかと思っています。

本日より6月のご予約受付を開始致しました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...